ぽんこの子連れ 香港→アメリカ🇺🇸せいかつ日記

おいしい&日々のつれづれ日記です。

レトロかわいい嘉樂冰廳 土瓜湾

 

荃湾で人気のカワイイ冰廳が土瓜湾にやってにたときいて。

ローカルな地域に突如現るキレイなアパートメントのGFにレトロさと新しさの相まったかわいい外観が現れます❤️

 

なんとも言えないカラーのパラソルが⛱そそります。

 

↑入口もまたGOOD!!

 

11時半からしか食べられないサンドイッチとフレンチトーストを頼みました!!

ボリューム満点の卵とコンビーフがおいしかったです。油っこいものが多いなかここの卵とコンビーフはそこまででもなく美味しくいただけます。

こちらのフレンチトーストも完全に油で揚げたタイプではなく、パンとパンの間にピーナッツと砂糖が入っていて、カロリーモンスター🧌だけども、軽い仕上がり😙

ぺろっといけちゃう罪なやつでした。

雰囲気もキッチュでかわいいところが🙆‍♀️

 

Gala Cafe (UPLACE)
    
URL: https://s.openrice.com/QrgS0QNGB00~uaoDaAw
住所: Shop G02-03, G/F, U PLACE, Artisan Garden, 68 Kowloon City Road, To Kwa Wan
=====================
(Sponsored) Hang Seng Credit Card: Up to 50% off dining offers everywhere & up to 4% rewards. T&C apply. To borrow or not to borrow? Borrow only if you can repay!