ぽんこの子連れ香港せいかつ日記

おいしい&日々のつれづれ日記です。

ハズレなしよね うわさのBlu house 尖東

開店から早数ヶ月、予約の取りにくいお店になりました。Rose wood ホテルのベースメント階にできたBluhouse。

友人の数ヶ月前に予約してもらいやっとのこと行けました!!

↑じゃじゃん!おなじみの外観

ブルーのソファとグリーンの色味が素敵です。

天井も高く解放感があって良い😍

ビーツとオレンジのマリネ。さっぱり系のお味

カリフラワーのサラダ。ナッツの食感が楽しい一品。

生ハムのピザ。こちらチーズ風味と生ハムの塩気がすごく相性が良くて、お酒もすすむ味。🍾

マルゲリータ。安定のお味。まずくなりようもないけども下のフォカッチャのようなところがまた美味しいんです。空気を含んで軽い生地で下はカリッと。音もたのしめるくらいのパリッとモチッと感。

ラザーニャ。これもトマトの風味もよくおいしかったです。

ポモドーロの麺もモッチモチ。私はこの麺🍝結構気に入りました。酸味が効いたソースとモッチモチが食べごたえもあって良かったです。

カルボナーラのカネロニ。

家だとなかなか作らないカネロニ。ベーコンのカリカリ感がアクセント。くどくないカルボナーラで一人一皿軽くたべられてしまうような美味しさです。

お次はデザート🍰🍮🍨ショーケースの中をのぞくのはワクワクします。

お得4個セットと8個セットがあり今回はこちらをチョイス。

どれも甘さも控えめでさすがっ!!デザートだけ食べにきたいおいしさでした😍😍

予約取るのは大変かもしれませんが、来てしまえば、席もゆったり雰囲気も良く急かされる雰囲気もないので私的にはアフタヌーンティーよりもバランス良くたべられるし、また行きたいなぁと思いました。

BluHouse
    
URL: https://s.openrice.com/QrgS0G90B00~uaoDaAw
住所: G/F, Rosewood Hong Kong, 18 Salisbury Road, Tsim Sha Tsui
Tel.: 38918732