ぽんこの子連れ香港せいかつ日記

おいしい&日々のつれづれ日記です。

アクセス便利なプレイルーム Kiztopia 沙田

新しく沙田にできたプレイルームに子供を連れて行ってきました。

シンガポール最大級のプレイルームって書いてあって気になっていた🤣が、

このプレイルームが大きいということではなかったです😂

おすすめ対象年齢先に発表します

📢幼稚園以下です。

入ってすぐおおきなプレイジムがあり、滑り台🛝が4.5本

トランポリンでジャンプしてバスケットゴールに入れるやつ🏀

壁全体がボードになっておりスポンジを動かして文字や絵を作れるやつ🖼

工事現場を模して遊べる部屋

車修理工場

メイク部屋など小部屋がたくさん👍👍

小さい子は夢中になって遊べると思います。

しかも、ココめっちゃアクセス抜群!!

沙田の駅直結のモールの中!!お昼食べたらSNOOPY公園で遊んで1日ココで完結できる素晴らしさ😇

 

7歳娘は小一時間過ぎたあたりからもう飽きてきたと😂😂

2時間買っちゃったからなんとか遊んでとなだめて遊んでもらいましたが、ギリギリアウトだったようです🤣

まだできたばかりでキレイですし親が待てるスペースもあるし幼児がいるご家庭にはオススメできます!

このサイトから予約できます。英語にできないのが難点ですが、なんとなくわかるかなぁと思います👍

https://www.klook.com/zh-HK/event-detail/101008677-2022-kiztopia/