ぽんこの子連れ香港せいかつ日記

おいしい&日々のつれづれ日記です。

重慶大厦のカレー屋さん🍛尖沙咀

重慶大厦久しぶりに行ったら、まぁ、客引きがしつこい!!ひたすらついてくる🤣

ちょっとこのエレベーター🛗を探すのが大変。ABCDEとエレベータに番号が振ってあり、建物が別なので、🅰️⇄🅱️ などの行き来はできません。なので、しっかりエレベータの番号を確認して乗ってくださいね。

1番大きい入り口から入ったら右手側🫱そごう方面に歩いてください。

食べ物屋さんをぬけて、奥の方に行くとEのエレベーターあります。

上に上がると、看板あります🪧

ちょうど12時開店時間ピッタリだったのでドアは閉まっていました。

たくさん、色々あったのですが、チキンティッカマサラとマトンカレーをチョイス。

ランチメニューはないらしく、通常メニューからチョイス。

チーズナンと普通のナン🫓

マトンは臭みも少なく、柔らかくて美味しい。

チキンティッカマサラもトマトベースで深い味わい🍅

癖は少ないものの後からじんわり辛いインドカレー🇮🇳

チャイティーを頼みました。

邪道だけど、砂糖の入った飲み物が苦手なので砂糖はパス🙅‍♀️

 

この日はたまたまなのかお客さんが少なめだったので、ゆっくり落ち着いて食事ができました。

Khyber Pass Mess Club
Book online for 10% off and earn Rice Dollars    
URL: https://s.openrice.com/QrgS0808000~uaoDaAw
住所: Flat E2, 7/F, Block E, Chungking Mansion, 36-44 Nathan Road, Tsim Sha Tsui
Tel.: 27212786