ぽんこの子連れ 香港→アメリカ🇺🇸せいかつ日記

おいしい&日々のつれづれ日記です。

トルコ気分の味わえるlonely partially 深水埗

さてさて、ハロウィンの時期が近づいてきてそろそろ深水埗行く時期ですよね?笑

ちょっと異空間な場所のご紹介

D2出口からが一番近いです。

トルコ🇹🇷風の内装のお店。縦長のお店なのですが、すごくかわいらしい。最近の復古風や日本風とも違うステキなお店です。

色使いが独特。だけど、とっ散らかり感がなくセンスいいなぁと。

ホントかわいい💕

ランプの色味も素敵。トルコまた行きたいなぁ

机が赤って映えますよね。私のセンスのない物撮りにも耐えてくれる。

肝心のお味もこれまた良し!!👌

ミューズリーとムール貝musselsを読み間違うというハプニングがありミス注文した私たち🤣

けどコレはコレでありでした😍

ココナッツの風味でムール貝の独特の苦味が消えて食べやすいお味に。

もう一つのクレープみたいなものにはチーズが入っていてさながらガレットのよう。

中東とアジアのフュージョン料理といった雰囲気でした。

このデザートもすっごく甘いのですがピスタチオのシロップ漬けみたいなのが間に挟まっているのですが、これがまた美味。クセになる味。

見た目も美味しいお店。一度お試しください。

可愛い店内にテンション上がるはず⤴️

ちなみにお手洗いもとてもきれいだったそうです。

Lonely Paisley
Book online to earn Rice Dollars    
URL: https://s.openrice.com/QrgS0bDSA00~uaoDaAw
住所: Shop A, G/F, Yee Wah Court, 182-186 Fuk Wa Street, Sham Shui Po
Tel.: 98890250