ぽんこの子連れ 香港→アメリカ🇺🇸せいかつ日記

おいしい&日々のつれづれ日記です。

もう行きましたか?科学館の恐竜展

インターナショナルスクールはタームブレイク中かと思いますが、みなさん何されているのかな?

毎週月曜の予約をすっかり忘れて土日になかなかいけなかった科学館の恐竜展に行きました。

※11月16日までだそうです

klookで予約ができます。

https://hk-science-museum.partner.klook.com/activity/73613-hongkong-science-museum-special-exhibition/?aid=29102&utm_medium=affiliate-alwayson&utm_source=non-network&utm_campaign=29102&utm_term=&utm_content=

これ予約をして科学館でお金を払うと思っていたらなんと無料!

無料のわりにめちゃくちゃ良くできてる。

レプリカが多いですけど、それはそれで充分。

映像を含めて見せてくれる仕組みになっていて、幼稚園が休みになった3歳半ボーイも大喜び😍😍

通常展示のところを使って恐竜が展示してあります。🦕🦖

 

なかなか盛りだくさんな内容で1時間半ほどこのフロアで滞在できました。

子供の好きなシールドスタンプラリーもありますよ👍

 

ぜひまだな方は香港科学館オススメです。