ぽんこの子連れ 香港→アメリカ🇺🇸せいかつ日記

おいしい&日々のつれづれ日記です。

復古風でゆっくりできるCafe Buff 太子

この外観に惹かれて。

最近の香港cafeはすごい!!🇭🇰

どこかにた雰囲気のお店が多い中このレトロ風な外観に惹かれて訪れてみました。

朝早めの時間から営業してくれているとものすごくありがたいー!!日本人は早起きですし、子供送ってどれだけ時間を有効活用できるかが大事なんです。

間接照明とグリーンに癒されます。

席もゆったりとってあるのでのんびりできる空間でした。

 

ここのポイント高いところは、なんと店内にトイレがある!至って普通の可もなく不可もないトイレですかこのあたりお世辞にもすごく綺麗と言えないエリアなのでものすごーく大事です。

 

nuttyなタイプの珈琲でできたLate.

ラブラミクスの食器も最近のカフェのど定番!

雰囲気のいい中のんびり過ごすことができて満足でした。

Buff
Book online to earn Rice Dollars    
URL: https://s.openrice.com/QrgS02nKB00~uaoDaAw
住所: G/F, 5A Maple Street, Sham Shui Po